暑い日々が続きますね

全国的に猛暑日がつづいています。

先日所用で他県にお伺いさせていただきましたが、熱中症になりかけました☀

高山市に帰ってきたら、夕方というのもあってか大分落ち着きました。

普段店の中に引きこもっているので、外に出ると弱いと感じました(笑)アウトドアを始めようかな。。。

コロナ

毎年恒例とも言えますが、夏になるとコロナが増加傾向にあります。仕方が無いとは言え厄介な現象だと感じざるを得ませんね💦

ただ⇩

安心してください

当店の昼は特に暇なので、ソーシャルディスタンスは完璧です(泣)

基本古い町並み側(宮川の向こう)に昼間は、大勢の方が向かいますので、少し時間をずらす事も鑑みて、国分寺通に来てみるのも手ではないかと思います。

寿々やの店内は結構広く作ってありますので、席を離して座る事も可能です。

必要でしたらテーブルごとに間仕切りカーテンも用意できます

当店スタッフも

スタッフにも出勤前の検温、手洗い消毒、接客のマスク着用は徹底して行っております。

お客様が使われたテーブルも、消毒⇒乾燥させております。

何が原因になるか分からない状況なので、我々も出来るだけ皆様に配慮出来るスタイルにしております。(※お話をする際は出来る限り距離を離して話すようにしたり、状況下に応じてアドリブ)

民芸食事 寿々や 

住所;〒506-0015 岐阜県高山市花川町24

電話番号:0577-32-2484

FAX: 0577-35-0124

メール:suzuya@triton.ocn.ne.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です