よやーく うーれし たーかーやーまー

タイトルでモロバレですが、ご予約の団体様がいらっしゃいました。

コロナ禍で参加を遠慮された方が半分ほどいらっしゃいましたが、これはこれで一人一人の接客時間を多めにとる事が出来ました。

東北の方から来られた様で、飛騨牛のしゃぶしゃぶを堪能してもらい、気に入ってもらえたので、お肉の追加注文をいただきました!!!

ご来店誠にありがとうございました🍲

座敷で囲んでたべる料理は格別

今回は団体様なので、お座敷を用意させていただきました。

座敷の説明となりますが、掘りごたつになっており、1テーブル8人掛けが2つあり、16名様がご利用になられます。

もし、もう少し人数が多い場合はお誕生日席の様に座っていただくか、補助テーブルを付けて最大20名様まで行けます。

もう少し人数が多い場合?

安心してください!掘りごたつの穴を埋めればテーブルを増やして28名様(最大数)は行けます!!! 

ただコロナ禍なので、多少余裕を持たれた方がお互い安心して食べることが出来るかと思います。

座敷(掘りごたつ)

ここ最近だと

結構な人数の団体様が数か月前に来られた際は、座敷に12名、椅子テーブル席に20名と別れて座っていただきました。

幹事様もゆとりがある席配置だったので、ホッとしたようでした。私たちは接客もかなり重きを置いておりますので、お客様が楽しんでいただけるよう我々も楽しんでやらせてもらってます😊

このブログは

40代のおっさんが書いております✨

読んでいただけて嬉しいです。是非沢山の方に高山に興味を持っていただけると幸いです。

民芸食事 寿々や 

住所;〒506-0015 岐阜県高山市花川町24

電話番号:0577-32-2484

FAX: 0577-35-0124

メール:suzuya@triton.ocn.ne.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です