夏真っ盛り 気が付けば。。。

気が付けばもう8月になろうとしております。

はやいものですねー☀

全国的に暑さは容赦ないので、熱中症や水分や塩分補給に気を付けていきましょう。

火を使うと厨房は45度以上になる事もあるので、たまにクラッとなる事もあります。

その時は塩を水に入れて、急速補給!即効性があります!!

肌以外でも涼しさは感じられる

さてさて、この環境は色々利用出来ちゃいます😊

今国分寺通(第2商店街=国分寺通の真ん中通り)は行灯設置を行っています。

企業名が記載されておりアサヒビール様と高山信用金庫様の出資で行われています。

感謝!!!

おかげで、素敵に通りが演出されております。風鈴の音が心地よい~🎐

夜になると電気がついて夏の夜を演出し、夕暮れの散歩、お食事に出かけた後の腹ごなしでのんびりされるのも大ありです!

一応ね

寿々やも国分寺通商店街に属しております。

本通りから少し脇に入るのですが、特別会員として行灯にも参加させてもらってます。というか国分寺通り第2商店街の理事もさせてもらってます。

なので、うちも使わせてもらってます🌸

電源の都合で、少々不格好にはなっていますが(笑)頑張ってつけております。

スポンサー様の宣伝

夏の演出をお手伝いしていただいた、アサヒビール様のスーパードライは当店でも販売しております。

どんな場面でも合う素敵なビールです。

ちなみにゴマは擦っておりません。

民芸食事 寿々や 

住所;〒506-0015 岐阜県高山市花川町24

電話番号:0577-32-2484

FAX: 0577-35-0124

メール:suzuya@triton.ocn.ne.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です