今年もこの時がやってきた!

毎年行われているtripadvisorのアワードの時期がやってきました。

2017年からずーっと受賞いただき、誠に感謝でございます。

お客様より評価とコメントを投稿してもらい、良かった部分、参考になる部分をブラッシュアップしてまいりました。

この1年はコロナの影響もあり、あまり期待は出来ませんでしたが滑り込みが出来たのかもしれません。

世界で上位10%!!!!となっておりますが、いまいち実感がわかない所ではありますね。

岐阜県で「10位以内!」とかは計測しやすいので身近に感じます。小市民故なのかorz

この際だから、いただけた事は分かりやすく大々的に喧伝しちゃおうかと思います!!!

 

そこで問題が1つありまして

ここ最近の日本国内の方々はあまりトリップアドバイザーの事を知らない!!!という結構致命的な弱点があります。

ここで少しでも恩を返せる事が出来れば!!!(ごますり)と思いますので、この機会に知ってもらえるとうれしいです。

<画像は今日の朝に送られてきた受賞通知メール>

説明しよう!トリップアドバイザーとは!!?

トリップアドバイザー(Tripadvisor, Inc.)は、ユーザー生成コンテンツ価格比較サイトウェブサイトモバイルアプリを運営するアメリカオンライン旅行会社である。また、交通機関、宿泊施設、旅行体験、レストランのオンラインホテル予約・予約も行っている。本社はマサチューセッツ州ニーダムにある。

旅行口コミサイトとしては、世界最大の閲覧数を持つ。

<要は旅行用SNSです>

ちなみに寿々やのページはこちら(宣伝)

日本でも話題になったのは2014年頃で。高山のセンターフォーハンバーガーが2位を受賞した事を当時は衝撃を覚えたものでした。(ちなみに、当時寿々やは確か53位)

思った以上に自分の所が評価が低かったので、ショックでしたが、色々とプランを立てて、お客様に喜んでもらえる様に躍起になったのはよく覚えています。(遠い目)

今は、常態化という習慣になったので、今回の受賞もスタッフ、お客様、昔の自分があったからなのかなー。とブログを下記ながら感じている次第です。

まだまだコロナは完全には潰えていないので、気を付ける必要はありますが、今後観光業が活躍するためにも、今を頑張っていこうと思います。

今後とも何卒よろしくお願いします。

寿々や 白川哲平 拝

民芸食事 寿々や 

住所;〒506-0015 岐阜県高山市花川町24

電話番号:0577-32-2484

FAX: 0577-35-0124

メール:suzuya@triton.ocn.ne.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です