フリースタイル(ガッチガチ)

どうも!ローカルアイドルテッペー☆彡です。

先日外国人に人気がある店としてメ~テレ(名古屋のテレビ局)の方々に取材をしていただきました。

みそステーキと、みそ鍋を取材していただき、その後店内の海外のお客様と私をクローズアップしていただきました。

普段は自由気ままに接客をしておりましたが、いざインタビューとなると動く石像(DQ)並みにガッチガチでございました。とはいえどもインタビューアーのお兄さんが上手い事色々と聞いてくださり何とか形になりました。正直何を話したかは覚えていない低スペックな記憶と来たもんです。

とりあえず、インタビューが終わり夜の営業に来てもらいましたが、何故かその日は大忙し、正直石像になっている暇はなかった。

ピンマイクを設置してもらい、厨房と店内を駆け巡っていると何故か頭の中に「パリピ公明の主題歌」が頭の中で反芻するではないか!!!※ディラン効果

これはかなりテンパっている証拠!しかしお客様の前に行き、頭の中の言語を切り替えることによって事なきを得た。

画像はABEMA TV様から拝借しております。

TVでパリピになれた。。。。か!?

そんなこともなく、普段は陰キャ全開で生きております。

無事撮影終了して、お客様たちにも喜んでいただけた事、ホッとしております。

それで先日11月11日(ポッキーの日)の18時20分ごろから3分ぐらい放映されたみたいです。

動画の編集って大変だなー。(撮影時間:食事1時間 インタビュー20分 店内撮影20分位)

なんか最近バタバタしておりまして、あまり撮影の件は伝えておりませんでしたが、思ったよりも皆様に見て頂けたようです。

友人からは画像がバンバン送られてくるし、スーパーや八百屋に行くと「見ましたよ~」と言ってもらい、電話で「テレビ見たから予約したい」と来たり、今日役所に書類を届けたら「あれ?君TVに出てたよね」と意外なところからも拝見してもらった事が分かりました。

なに、、、この、、、、有名人感。。。。照れてしまうじゃないか!!!

私の顔は平凡顔なので基本的に印象に残らないものだと思っておりましたが、どうなんだろう?

昔デザイナーの友人に似顔絵を描いてもらったら「20秒で描けた!次は15秒の壁を切る」と言われたこともあり、「どんだけシンプルな素材パーツで構成されているんだ」と感慨深い気持ちになったのを今でも覚えている。

まあそんなこんなで、ローカルアイドルテッペー☆彡は通常営業で明日も頑張りまっす。

 

白川哲平 拝

民芸食事 寿々や 

住所;〒506-0015 岐阜県高山市花川町24

電話番号:0577-32-2484

FAX: 0577-35-0124

メール:suzuya@triton.ocn.ne.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です