旧HPを放置しておりました

こんにちは、Goチェスト哲平でごわす。

(引用:『衛府の七忍』の登場キャラクター中馬大蔵より抜粋)

このHPを作ってから早4か月が経ちました。前のHPはサイトの暗号化がされていなかったので、グーグル先生にHPとみなされていないと聞いたので、急遽セキュリティの為に作成いたしました。

出来た時は「ふーーーー作り終わった~~~」と安堵に包まれほのぼのとやっておりましたが、前のHPデータの削除を思いっきり忘れていた為、他のお客様からのご指摘で最近発覚いたしました。あちゃーーーーorz

「HPにみなされていないから見る事出来んでしょ?」と思い恐る恐る「寿々や 高山」と検索するとなんとこのHPよりも上位にくるじゃない!!!

やべえ、、、、と昨日突貫工事で旧HPのhttpに寿々や新HPに飛ぶよう設定しなおしました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

ごチェストにごわすm(_ _”m)

画像は前のHPで、このページにアクセスすると、新HPのトップページに飛ぶようになっております。

団体シーズンが終わり、、、

年末年始の個人旅行者が増えてきました。団体とは違っていろんな国の方々が来られます。

寒い時期は温かい気候の国から来られることが多く、シンガポール、インドネシア、マレーシア、タイや香港、台湾辺りが目立ちます。もちろん他の国の方も大勢来られますが、特に上記の4か国が目立つ気がしますね。

色んな国の言葉を使ってしゃべると皆様楽しんでくださり、国内の方も「なんか海外に来た気分だ!!」と一緒になってテンションが上がってくれるのはありがたい事です。

今日は「TVで出てたのを見たので来ました~!実物に会えてうれしい!」と言って下さる方もいらっしゃり、出演依頼受けて良かったと思えました。シャイな人間なのでちょっと照れますね(笑)

さて、明日もガンバローーー!!!

 

沢山のご来店誠にありがとうございます。

 

寿々や 白川哲平 拝

 

民芸食事 寿々や 

住所;〒506-0015 岐阜県高山市花川町24

電話番号:0577-32-2484

FAX: 0577-35-0124

メール:suzuya@triton.ocn.ne.jp

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です