Trip Advisor Travellers Choice 2022

毎度お世話になっております。※ちょっとだけまじめな文章です

私事(会社)となりますが、皆様の温かいメッセージのおかげで クチコミサイト「トリップアドバイザー」のトラベラーズチョイス2022を受賞いたしました。

全世界の上位10%の飲食店に入ることが出来たという証明書みたいですね。(今年度はベストオブベスト飲食店部門は無かったようです)

コロナ禍により飲食店や観光地はかなりのダメージを受けました。他業種でも多大なる被害があったことでしょう。

日本の経済が一時停滞するというトンデモナイ経験をさせていただきました。

当店でも一週間のうち昼夜共々来客数0の日は2~3日あり、「外に誰も居ないから、今日も早めに閉めましょう」と心がバッキリ折れる日は何日あったことかも忘れてしまいました。堪え難きを堪え、忍び難きを忍び何とかここまで生き残ることが出来ました。様子を見に来てくれる方、NPO法人の方の助け、様々な方たちの恩は忘れません。これを機に更に励ませていただこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

(こっそり写真の下方部にバナーを貼っております)

寿々や 白川哲平 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です